スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

ハッピーバレンタイン❤

2017-02-10 20:43:29 | ニュース

2月14日にご来院頂いた方にチョコレートをお配りしました

「歯医者さんがチョコレートをくれるの?!」とみなさん驚かれていましたが、このチョコレートは歯医者さんが歯のことを考えて作ったものなのです!

お砂糖を使わず、甘味料にキシリトールを使っているので、虫歯にならないチョコレートです

ですので、歯磨きの後にも食べていただけるんです

お子様の歯磨き習慣のご褒美にも使えますよね

 

ご好評いただき、「受付で購入できますか?」とのご質問を受けました

残念ながら、チョコレートはご購入いただけませんが、同じくお砂糖を使わず、甘味料にキシリトールを使ったタブレットはご購入頂けます

気になる方は、受付までぜひお申し付けください

 

 


最新の画像もっと見る