スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

リフレッシュしたい時は

2018-11-27 22:48:30 | ブログ

ちょっと気分を変えたいとき、何をしますか?

パーっと遊んだり、カラオケに行ったり、美味しいものを食べたり、それぞれだと思いますが、自然に触れたり眺めたりすると、よりリフレッシュ効果が高いそうです。

手短な自然……と考えて、鴨川の河川敷に行ってみました

生憎の曇り空でしたが、ちょっとダイナミックな光景が見れました。

真ん中の小山の上にちっちゃく写っているのはホイールローダーかと思うのですが、自然を見に行ったはずが必死に働くクルマを眺めてしまいました。


都会ではアスファルトばかりで地面が見えない毎日ですが、皆さん、身近な自然を探してみてくださいね(^^)


田舎育ち R


最新の画像もっと見る