スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

ゴルフはじめました!

2009-11-24 00:10:26 | インポート

最近急に寒くなりました

風邪など、体調管理にはますます気を付けないといけませんね。

そんな私は最近運動不足ということもあり

ゴルフを始めてみました

Cimg1109_2

父に教わりながら練習しているのですが・・・。

じ、実際やってみると難しいですね

まずボールに当てるのが難しいです

当たっても真っ直ぐ飛んでいってくれません・・・うぅぅ

プロの方って凄いんですね・・・やってみて改めて思います(゜O゜;)

Cimg1104

目標は父とコースを回ることなんですけど・・・かなり道は遠そうです

まだまだ始めたばかりなので、練習あるのみ!ですね

がんばります~


最新の画像もっと見る