スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

バリ最高!

2009-07-22 18:07:39 | インポート

先日、お休みをいただき友達とバリ島へ行ってきました

空と海とプールの青がすべて違う色ですごくきれいでした

021_3029_4

残念ながら私は体調がいまいちで海やプールでは一度も泳げませんでした

039_2

食べ物はナシゴレン(焼き飯)やミーゴレン(焼きそば)が、

地元の店では250円ほどで食べられました

味も辛くもなくおいしかったですよ

 

078_4072 あとは、エステをして買い物を楽しみました

この写真の飴ですが、スーパーで買い物をしたら、こまかいおつりを返してもらえず、飴で返されました

文化の違いとはいえかなりびっくりしました

すごく楽しい旅行だったので、バリ島にはまた行きたいとおもいます


最新の画像もっと見る