スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

去年のことですが、、、

2017-01-18 14:04:21 | ニュース

忘年会で中華を食べにいきました🎶

院長おすすめの北京ダックがすごく美味しかったです。美味しいものを食べると幸せですね🎶

忘年会ではグループでゲームがあり、1位のチームは有名肉屋さんのすき焼き肉でした!

私のチームは3位でした でも、1位のチームの人は笑いが止まらない様子でした。

次回は私も1位になって、笑いが止まらないお正月をむかえたいです

 

それと、先日すごく雪が降りましたね

雪だるま作ってみたので紹介します。

まだまだ寒いですが、みなさま風邪をひかないよう体調気を付けてください

 

Ty

 

 


最新の画像もっと見る