スタッフブログ ほのぼの日記

京都市南区上鳥羽の徳地歯科医院スタッフが綴る色とりどりのマーブルブログです。

本日のメニューは・・・?

2009-03-15 23:58:39 | 食・レシピ

今日はだんごさんとお料理教室に行ってきました

メニューはチキンカレー。

タコとジャガイモのバジルソース和えのサラダ。

ミネストローネ。あとデザートにパリの石畳ケーキと生キャラメルです

Cimg0406_2

どれも美味しく出来ました~(↑ミネストローネ写ってません

特にお気に入りなのがタコとジャガイモのバジルソース和えのサラダです

バジルソースが美味しくておかわりしてしまいました(笑)

気になる(?)デザートのケーキですが。

Cimg0410

写真はパリの石畳ケーキです

スポンジの上の四角く切った物はさつまいもなんですが。

それでパリの石で敷き詰められた道をイメージしているようです

オシャレなケーキですね~

生キャラメルも大成功

口の中で蕩けます~(笑)

お腹いっぱいになりました!


最新の画像もっと見る