ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「ドミノ・ピザ 倉敷老松店」から、「クワトロ・2ハッピー」&「クワトロ・ミートマックス」をデリバリー!

2021-05-25 17:55:00 | 洋食&イタリアン

岡山県も、まだまだ、コロナの勢いが衰える気配は見えてきませんね・・。このままだと、緊急事態宣言も5月末では解除されない可能性もでてきました・・。先日は、イオン倉敷のフィットネスジムでもコロナが発生したり、知り合いでコロナで亡くなった方もいたりして、結構、身近に感じる今日この頃です。

やっぱり、不要不急の外出は控えるべきなのかなぁ・・ということでもないですが、久々に、デリバリーのピザをとってみました。

ドミノピザ 倉敷老松店」より、「クワトロ・2ハッピー」と「クワトロ・ミートマックス」をデリバリーしてみました。

まずは、「クワトロ・2ハッピー」から。こちらは、「Lサイズ」 サイズ的には、2,3人くらいで食べるなら、このサイズをお勧め。M、Rサイズは、表記されてる人数では小さく感じると思うので、やっぱ、Lサイズをチョイスするべきです。

で、こちらは「クワトロ・ミートマックス」 こっちは「Mサイズ」です。キャンペーンで、「Lサイズ」を一つオーダーすると、どのピザでも「Mサイズ」が「一枚タダ」ってことで、これをオーダー。まぁ、よくよく考えると「2枚でこの価格」とするより、こう表記する方がお得感満載ってことでしょうけどね・・。で、どれでもタダってことになったら、一番美味しそうなのを頼みたくなるのが人情ですよね。いやらしいけど、高くて美味しそうなメニューをオーダーしちゃいました。

Lサイズ、丸々、一枚、同じ味だったら飽きそうだし、やっぱり、違う味が少しづついただける、このクワトロシリーズがお得感満載でいい感じです。

どれも美味しかったですが、今回のオーダーした、中では、「炭火焼ビーフ」と「炭火焼チキテリ」が美味しかったですね。

たまには、デリバリーピザもいい感じ。2枚も食べて大満足!お腹いっぱいになりました。

ウ、ウマ~なピザでした。ウマニッシモ!!

ドミノピザ 倉敷老松店ピザ / 球場前駅倉敷市駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿