ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「浪速のとんかつ屋 かつ庵 天保山マーケットプレイス店」で「ロースかつ膳」をいただく!

2023-09-20 08:05:05 | トンカツ&ハンバーグ

海遊館」を見学した後、お腹が減ったので、近くの「天保山マーケットプレイス」内のとんかつ屋さん、「浪速のとんかつ屋 かつ庵 天保山マーケットプレイス店」でランチをいただきました。こちらがお店。

お昼時ということもあり、結構、お客さんは入っています。テーブル席が結構たくさんあって、80席ほどあるようです。

で、今回は、こちらのメニューから、「ロースかつ膳 1380円(税別)」をチョイス。

待つこと、10分くらいで、定食が登場です。

御飯と、キャベツはお替わり自由とのこと。これはありがたいです。

こちらのトンカツは、こだわりの沖縄県産の「琉香豚」を使用されています。天然ハーブを食べて育った三元豚。脂に甘みがあり、アッサリした味が味わえるとのことです。

早速、いただきます。衣はサックリ揚がっていて、肉も柔らかかったです。

海遊館の観光の後にランチをいただくには、ここ天保山マーケットプレイスを利用することが多いと思いますが、お値段的にも、それなりに納得のランチがいただけるお店だと思います。

ウ、ウマ~なとんかつでした。ウマニッシモ!

浪花のとんかつ屋 かつ庵 天保山マーケットプレース店とんかつ / 大阪港駅桜島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿