ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

久々に、「つねまつ」で「豚ヒレカツ定食」を堪能! ~温故知新シリーズ~

2021-03-19 21:02:00 | 洋食&イタリアン

関東の「緊急事態宣言」も解除になったことですし、しっかり、コロナ対策をしておけば、外食もOKでしょ。

季節的にも暖かくなってきたことですし、桜のお花見や、おでかけもしたいですよね~。

まずは、いろいろ食べ歩きに出かけてみようかということで、久しぶりに、「温故知新シリーズ」です。第7弾は、倉敷市倉敷市松島にあるレストラン「つねまつ」さんに行ってきました。

チョイチョイ、こちらのお店には来ているのですが、ブログにアップするのは、実に「13年ぶり」です。⇒「レストラン つねまつ チーズチキンカツ定食!

ここ最近は、こちらのお店に来ると、「豚ヒレカツ定食」をオーダーしちゃいます。つねまつさんは、たくさんの種類の定食があるので、いつも、目移りしていたのですが、これを食べてからは、もう、こればっかりです。ナント言っても、コスパがいいです。

ノーマルなら「1050円」、おかず多めの「肉大」にしても「1250円」ですからね。で、今回は、その「肉大」です。ヒレカツが「6枚」のってます。

掛かってるデミソースも好みの味で美味いです。ちょっと甘めでいい感じ。

味噌汁、

冷奴、御飯とのセットで、間違いなくお腹いっぱい。

メニューを開けば、他の定食に浮気しそうになりますが、やっぱり、これになちゃうなぁ・・

次回こそは、他のメニューにチャレンジしてみようかな・・。

ウ、ウマ~な豚ヒレカツ定食でした。ウマニッシモ!!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿