ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

レストラン つねまつ チーズチキンカツ定食!

2008-08-03 14:16:32 | 洋食&イタリアン

 久しぶりに、松島にあるレストラン「つねまつ」さんに行ってきました。

 いつの間にか隣にあった中華屋さんだったところを増床してリニューアルしておりました。

 以前、行った時には、名物・「ハンバーグ定食」をいただいたのですが、今回は、もう一つのおすすめ品「チーズチキンカツ定食」をいただいてみました。

 しかも、今回は、大盛りで。

 最初のフォトがセットです。実は、自分達が入店してから、後に入ってきたお客さんの8割が、チキンカツ定食をオーダーしておりました・・・。やはり、人気のあるセットですね。

 このチーズ具合が絶妙。

 お約束のアップで。柔らかくて、チーズが良く絡んで美味いです。そりゃ、これ注文するわ・・・。

 しかし、その人気が、美味いってそれだけでは、ないんです。その秘密は、ボリュームですよ。

 なんと、大盛りは、このチキンカツが、もう一皿付いてくるんです!もう、大盛りというより、一品追加って感じです。

 ご飯も、大盛りは無料とくれば、ガッツリいきたい時は、迷わず、ここで決まりでしょう。

 ウ、ウマ~なチーズチキンカツ定食でした。ウマニッシモ!!

 

レストランつねまつ 洋食 / 中庄駅
★★★★ 4.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿