ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

2011 USJ 10Anniversary ドリームズ・アー・ユニバーサル編

2011-08-27 11:00:28 | USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)

USJ10周年記念のスペシャル・エンターテインメントの「ドリームズ・アー・ユニバーサル」が行われるのがここ。グラマシー・パーク。

今回、ここで、行われるショーは、

ゲスト(お客さん)のそれぞれの願いを、大きな夢にしてかなえるという、壮大なミュージカルです。

USJの誇る、総勢100人を超えるエンターティナーや人気キャラクターたちが、繰り広げる華やかなステージです。

バックトゥザフューチャー」の「デロリアン」も登場です。

次々に、登場するエンターティナーの妙技に釘つけです。

こちらのアクロバットは、以前、「木下サーカス」で見た、「空中大車輪」ってモノと同じです。

サークルの中や外に出たり入ったり、さらに、縄跳びなんかして・・。とってもスリリングです

ショーも、後半に入って来ると、

USJの人気キャラが、続々と登場です。

セサミストリートのエルモやクッキーモンスターを始め、スヌーピーや、キティちゃん一家・etc・・

大人も、子供も、楽しめる楽しいショーでした。

最初のフォトのドリームバルーンが投げ込まれた時は、観客も含めて、かなり盛り上がれます。10周年を記念する楽しいショーが見ることができました。

ショーを見た後は、ちょっと遅めのランチをいただくことに。実は、今年は、「年間パスポート」を買っていないので、園外には、出れないんですよね・・。

と言うことで、こちらUSJ内にある、レストランで、ランチをいただきます。それは、また明日。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みに)
2011-09-02 23:06:02
空中アクロバットはドキドキハラハラですね
私は高所恐怖症なので、お写真をみてるだけでも
頭がくらーっとしてきますが
拍手喝采理屈抜きに
楽しめそうです。
返信する
Unknown (tokuchan)
2011-09-03 18:26:42
みにさん、いつもありがとうございます。

空中大車輪は、わかってても、ハラハラドキドキのアクロバットです。

シルクドソレイユってほどじゃないですが、なかなかの迫力の演技でした。

他の演者の方たちも、素晴らしいダンスを披露してくださいましたし、いいショーを見れましたよ。
返信する

コメントを投稿