ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

∞プチプチ・・・・この感触やめられません!

2007-10-07 18:16:09 | フォト

 つい最近、発売された、癒し系グッズの「∞プチプチ」です。

 ボタンを、ただプチプチ、押すだけのものなんですけど、これがまた、ハマります・・・。

 約100回に1度、チャイムとか、犬の鳴き声、セクシーボイス、おならetc・・・と面白音源が楽しめます。

 昔は、缶に入った高級クッキーとかに入っていて、これを1個づつ、よくプチプチとやってましたねぇ・・・

 最近でも、簡易包装でつつまれていた大きめのやつとかは、タオルを絞る要領でブチブチやるのもありかなって思っています。

 このプチプチ感ってものは、ストレス発散にとても効果があるそうです。

 また、この感触を、快感!って感じることは、万国共通なものだそうです。

 「アメリカ人も、ロシア人も、インド人もビックリ!」ってくらい同じ感覚で楽しめるそうですよ。

 これって、素晴らしいことですよね。味覚とか、人間の外見に対することは、国々で様々違うのに、これは、万国共通で楽しめるものなんですから。

 ウ~ん、ハマりますわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿