ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

2007年 食べ歩キングは・・・・「たつみや」に決定!

2007-12-29 19:55:48 | トンカツ&ハンバーグ

 今年もたくさんのお店に食べ歩きで訪れました。その中で、今年、一番素晴らしかったお店に行ってきました。今年のの締めくくりに相応しいそのお店は、「たつみや」さん。

 ここは、なんと言っても、「トンカツ」なんですが、最後にいただいたのは、「ジャンボハンバーグ定食

 いつも、ここに来ると、あのトンカツに目が行って、他のメニューが目に入らなかったのですが、その「ジャンボ」の響きに誘われオーダーしてみました。

 コチラが、全体像。毎度お馴染みの、画面に入りきらないお膳の大きさです。

 

 こちらが、ハンバーグ単品。300gとのことですが、見た目は、それ以上。勿論、ボリューム、お味ともに、大満足。

 

 
 最初のフォトは、カットしたところですが、もう、それはファンタスティックという言葉しか出てきません。

 こちらは、その後のデザート(女性のみのサービスです・・・)ふかしたサツマイモの上にバニラアイスにシナモンを少々・・。ちょっと!こじゃれてるじゃないですか・・・。

 やっぱり、ここは、素晴らしい!正に、2007食べ歩キングに相応しい名店であります。

 ウ、ウマ~なハンバーグでした。ウマニッシモ!!!

たつみや (レストラン(その他) / 金光駅
★★★★★ 5.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿