ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

極厚ジューシーとんかつ!

2007-04-17 14:14:30 | トンカツ&ハンバーグ


 以前、食べた超デカとんかつが忘れなれなくて、またまた、金光町にある「たつみや」さんに行ってきました。   前回のレポート  ⇒  たつみや

 今回は、厚切りとんかつをオーダー。コレが、最初のフォトの分厚さ。軽く親指オーバーの厚みでした。

 これだけ分厚いのに、柔らかくて、ジューシー。ウマ~です。

 さらに、今回は、前回の反省を踏まえて、ご飯、キャベツのお代わりをしないで、デザートをいただきました。(ディナーには、デザートか、コーヒーのサービスあり)

 で、こちらが、デザートのクリームぜんざい。コッテリのトンカツのあとに、これまで、入る自分の腹に、少々、ビックリしております・・・・。これで、1100円くらいでした。

 やっぱり、ここのトンカツは、美味いなぁ、と、再認識しましたね。

 ウ、ウマ~な厚切りとんかつでした。ウマニッシモ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿