ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「黒毛和牛焼肉ビーファーズ 泉佐野牧場」で焼肉を堪能!

2023-08-29 08:29:11 | 焼肉&ステーキ

今日は「8月29日」で「ヤキニクの日」ということで、先日、大阪に帰省した際に、お邪魔した、焼肉店のお話を。

大阪府泉佐野市にある焼肉店、「黒毛和牛焼肉ビーファーズ 泉佐野牧場」にやってきました。こちらがお店。泉南や泉佐野あたりには、食べ放題の焼肉店か、こじんまりとやっているお店くらいしか焼肉店がないのかと思っていたら、以前、「のて」だったお店がこちらに変わっておりました。

一応、お盆過ぎでしたが、予約を入れて来店。個室に案内していただきました。

注文は、タッチパネル式。ということで、いろいろ頼んでみました。

お肉を待っている間にポン酢や醤油ダレ、レモンを入れて準備万端です。

まずは、最初のフォトの、「産直‘極み‘セット

黒毛和牛の特選部位、ロース、カルビ、塩タン等、美味しいどことりのセット。見た目から美味そうです。

で、こちらは、「薩摩牛3種 食べ比べ」上ロース、上カルビ、特選部位のセットです。極みセットで物足りない部分をこちらでカバー。

国産牛ユッケ」。久しぶりににユッケというものをいただきました。一応、低温調理されているとのことでしたが、しっとり、なめらかで美味しかったです。

オーダーした肉がやってきたので、早速、焼いていきます。こちらは「ジューシー厚切り牛タン塩」 ジョキジョキした食感で食べ応えのある塩タンで、ウマ~でした。

どんどん、お肉を焼いていきます。

どのお肉も、柔らかくてジューシーでなかなか美味しいお肉です。思っていた以上に満足感ありです。

ご飯ものには「石焼きビビンバ

熱々の石焼ビビンバです。店員さんが混ぜてくれるみたいですが、、今回は、自分で混ぜ混ぜ。

いい感じにおこげも出来て美味しくできました。少し、テンメンジャンが多めなのか、甘めでいい感じ。辛さと甘さが好みの味でした。

帰省した際に利用していた焼肉店が、代替わりしたとかで、味が変わった~という噂もあったので、ここに来てみたのですが、思った以上に美味しかったし、個室だし、メニューも豊富ですし、家族で行くにはちょうどいい感じのお店で、また利用してもいいかなぁ・・って感じです。

ウ、ウマ~な焼肉でした。ウマニッシモ!!

黒毛和牛焼肉ビーファーズ 泉佐野牧場焼肉 / 泉佐野駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿