ウ、ウマ~な生活

「ウマ~い」グルメや岡山・倉敷のお店の食べ歩き、旅先でのフォト、低予算で競馬のG1無料予想もしちゃったりするブログです

「パティスリー&ブーランジェリー 杏」の「マンゴープリン」をいただく!

2023-09-01 17:30:00 | カフェ&スイーツ

岡山県総社市中央にあるスイーツ店、「パティスリー&ブーランジェリー 杏」に行ってきました。こちらがお店。先日、新見市の「いぶきの里」にグランピングに訪れたときに、デザートにこちらのスイーツを買っていきました。

店名の通り、ケーキは勿論、パン屋、焼き菓子も置いてあります。ショーケースには、いろんな種類のケーキが並んでおりました。どれもおいしそうだったのですが、この時購入したのは、

マンゴ・プリン518円

アルフォンソマンゴーをたっぷり使ったマンゴプリンになります。

生クリームとプリン生地の相性は抜群。マンゴーの甘みもしっかりしていて濃厚で、美味しいマンゴープリンでした。

他にも、気になるケーキもたくさんあったので、また機会があれば行ってみたいお店です。ただ、駐車場がちょっと停めずらいのが難点かもしれませんが・・

ウ、ウマ~なマンゴープリンでした。ウマニッシモ!

パティスリー&ブーランジェリー 杏ケーキ / 東総社駅総社駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿