Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

これってドーピング

2008-07-16 18:12:37 | ノンジャンル
AMGはV12の7.2です。7.2万キロでないですよ(笑)
7.2リッターです。押し込んだ車は何と・・・
95年?最終500リミテット♪サファブラです。

外装では○オート逆デープホイル。Euro Evolution-V19inch鍛造アルミホイールが目に付く程度(汗; 
この500が追いかける獲物はBUGATTI VEYRON 16.4かもしれない。

関東にお住まいの方々は見る機会も少ないと思いますが。静岡方面の方々は要注意です。


BENZ直列6気筒エンジン。1049と言えば、いわずと知れた3.6を頂点とするBENZ直6最強エンジンです。押し込むエンジンは3.2ながら、コンパクトなW201に載せれば・・・


これまた純正の様な自然な仕上がり。トランクに示される2.6は愛敬です。リヤより覗くマフラーも出口はノーマル・・・その先ワンオフ(汗;
都内@横浜徘徊目撃多数です。見分けるコツは、前ナンバー左右の場所にスリットが入ってます。見つけても眺めるだけが良いでしょう。勝負挑んでも・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶぅ~さん)
2008-07-17 12:20:32
あらあら…写真撮っちゃったんですね(笑)

雑誌に載らない事を祈っております。
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2008-07-17 13:22:37
ぶぅ~さん>

特ダネです(笑)

まるで純正で有るかのごとく自然が素敵♪
返信する
Unknown (ぶぅ~さん)
2008-07-17 13:46:43
いい感じでしょ?

昔ブラバスも124にV12載せ、カタログに掲載してましたが…実際に実物を見たことありません…(数台作られたのか?)

E500に520馬力超・70kg超のトルクは…(笑)

現行の63に十分亘り合えるでしょうね・

そのうち190にも…


返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2008-07-17 14:50:01
良すぎです(笑)

あれだけの技術と腕を持ち合わせた方にEVO預けとけば安心ですね。

「そのうち190にも・・・」良い夢見させて下さいね(笑)期待してますよ~♪
返信する

コメントを投稿