AMGはV12の7.2です。7.2万キロでないですよ(笑)
7.2リッターです。押し込んだ車は何と・・・
95年?最終500リミテット♪サファブラです。
外装では○オート逆デープホイル。Euro Evolution-V19inch鍛造アルミホイールが目に付く程度(汗;
この500が追いかける獲物はBUGATTI VEYRON 16.4かもしれない。
関東にお住まいの方々は見る機会も少ないと思いますが。静岡方面の方々は要注意です。
BENZ直列6気筒エンジン。1049と言えば、いわずと知れた3.6を頂点とするBENZ直6最強エンジンです。押し込むエンジンは3.2ながら、コンパクトなW201に載せれば・・・
これまた純正の様な自然な仕上がり。トランクに示される2.6は愛敬です。リヤより覗くマフラーも出口はノーマル・・・その先ワンオフ(汗;
都内@横浜徘徊目撃多数です。見分けるコツは、前ナンバー左右の場所にスリットが入ってます。見つけても眺めるだけが良いでしょう。勝負挑んでも・・・
7.2リッターです。押し込んだ車は何と・・・
95年?最終500リミテット♪サファブラです。
外装では○オート逆デープホイル。Euro Evolution-V19inch鍛造アルミホイールが目に付く程度(汗;
この500が追いかける獲物はBUGATTI VEYRON 16.4かもしれない。
関東にお住まいの方々は見る機会も少ないと思いますが。静岡方面の方々は要注意です。
BENZ直列6気筒エンジン。1049と言えば、いわずと知れた3.6を頂点とするBENZ直6最強エンジンです。押し込むエンジンは3.2ながら、コンパクトなW201に載せれば・・・
これまた純正の様な自然な仕上がり。トランクに示される2.6は愛敬です。リヤより覗くマフラーも出口はノーマル・・・その先ワンオフ(汗;
都内@横浜徘徊目撃多数です。見分けるコツは、前ナンバー左右の場所にスリットが入ってます。見つけても眺めるだけが良いでしょう。勝負挑んでも・・・
雑誌に載らない事を祈っております。
特ダネです(笑)
まるで純正で有るかのごとく自然が素敵♪
昔ブラバスも124にV12載せ、カタログに掲載してましたが…実際に実物を見たことありません…(数台作られたのか?)
E500に520馬力超・70kg超のトルクは…(笑)
現行の63に十分亘り合えるでしょうね・
そのうち190にも…
あれだけの技術と腕を持ち合わせた方にEVO預けとけば安心ですね。
「そのうち190にも・・・」良い夢見させて下さいね(笑)期待してますよ~♪