Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

群馬遠征

2008-07-06 13:50:02 | ノンジャンル
行ってきました。秋名スピードスターズのホームコースsymbol5
豆腐の配達のため、拓海が毎朝ハチロクで通っていた峠(榛名山)と言えばお解りでしょうか(笑)
空想の漫画ですが周りの景色は漫画とうりふたつ。

ダウンヒルスタート地点。画像には写ってませんが、漫画に描かれている給水等はまだ在りますが建物は数年前に壊され、EVOの横に在るはずの電話ボックスもありませんでした。


秋名ダウンヒル名物と言えば、拓海の必殺「溝落とし」
確かにミゾはありますが、とてもこの溝にタイヤ落として回る気にはなれませ~ん(笑)


3つめのヘアピン、拓海が高橋啓介を溝落としで抜いた名場面のコーナーです。
(注意)このコーナーの内側に溝はありません?漫画とチョイ違ってました。


拓海と涼介とのバトルの名場面ゴール間近の3斜線になる左コーナー。
このコーナーで高橋涼介のFCや、岩城清次のエボⅣが拓海のハチロクにちぎられます。


今回のコース「秋名ダウンヒル」を走った感想ですが。路面状態は×
5連続ヘアピン手前には走り屋さん防止策の波状路ができ、とても飛ばして走る事はできませ。あくまでも温泉観光ルートの道と思ってお出かけ下さい。景色は最高♪温泉最高♪

次回群馬遠征は赤城山レッドサンズのホームコースでも視察してきま~す(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三太郎)
2008-07-08 09:10:43
群馬?近いが~・・・(^^ゞ

次回、峠オフ!?
ここに決まり!っすかー

軽量化でアタックっす!!
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2008-07-08 12:53:47
三太郎さん>

群馬遠征最高に、おもろ~

次回オフ会の予定ありませんが(笑)
多くの翼が集える場所が良いですね。

それまでに翼の折れない安全なルート探しときま~す。
返信する

コメントを投稿