Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

なにかしなきゃ  パート1

2011-12-06 14:14:00 | ノンジャンル
KYな方の作業見ていたら


なにかしなきゃ病伝染(笑

さっそくKYの方の使用ツールを拝借して負けじと
「EVOⅡプチ軽量化作戦決行!」
リヤシートの下に貼ってあるアンダーコートを
少~し剥がしました(バケツ一杯分)^^v


内装ドン殻も否定しませんが、私はアンダーコート剥がしつつ
ラグジュアリー路線(笑)ポルGT3のリヤ内装が理想です。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2011-12-06 18:25:00
遂にそこに手を出しましたね・・・・・。
屋根もやんなきゃ・・・・下ばっかり軽くなってバランスが・・・・(笑
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-12-06 23:12:53
じゅりあ様>

Dチャレ参戦だけでは満足できない。
来年は皆と勝負がしたいんです(^^v
返信する
Unknown (パックマンⅢ)
2011-12-07 12:30:21
なんか何時も、言ってる事と、やってる事が
違うところが、特っ快さん・・・(笑)
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-12-07 17:46:09
パックマンⅢ様>

EVOⅡ乗りとして来年のDチャレで
皆に戦いを挑む決意の表れです♪

返信する

コメントを投稿