Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

なにかしなきゃ…!?

2011-11-27 16:15:00 | ノンジャンル
資金も無し手元にEVOⅡも無いし(^^:
でも何かしなきゃって・・・

三味線の稽古・・・じゃなくて(笑


何かしてないと皆に遅れをとる様で(汗;
先ずは今の自分に出来ることからと♪

チョッパーに続け!(笑

なんだかんだ言って、GETしました。

当然、チョッパーさんに続いたわけです・・・・・・・・(笑
もちろん、以後続く「シリーズ」は全部出揃ったところで大人買いです(核爆




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅりあ)
2011-11-27 20:15:49
全部出揃った頃は、プレミアがついています(笑

返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-11-27 21:24:34
じゅりあ様>

1/1 EVOⅡが手元に無い生活が長く続くと、
何故かEVOⅡのミニカー増えるんだよね(笑
返信する
Unknown (チョッパー)
2011-11-28 15:19:55
ついに特ッ快さんも買いましたね。

全部揃ってから大人買いとはさすが~

私はお子ちゃまなんで出たら買いです。

諭吉が続けばなんですが(笑
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-11-28 20:39:57
チョッパー様>

なにかしなきゃ病です(笑

チョッパー号に動きあるようですね♪
来月には明るい農村1/1EVOⅡ入荷ですか?(^^v
返信する
Unknown (パックマンⅢ)
2011-12-01 17:04:32
ベルリン仕様車!いいですね!
因みに、ぼくは、ベルリンは無いですが、映像右側のDTM車両9号車共々で、
1/18・3台所有していますよ♪
ミニカーは良いですよね、E/Gブロー無いですもんね・・・(笑)  
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-12-01 20:51:48
パックマンⅢ様>

ご無沙汰してます。
ミニカーも色々なサイズ出てますが。
小さなサイズはどれも作りがイマイチ(汗;
私は精密な1/18が一番好きです♪

次に好きなサイズは1/1原寸大(笑)何度壊れてもこればかりは手放せません♪

        お互いネ(^^v
返信する

コメントを投稿