Mercedes Benz 2.5-16 EvolutionⅡ所有者協会

どのような間違いが起これば、このような車が生まれるのか?そんな疑問を少しでも後世に残すべくここに集結 EVOⅡ所有者協会

“密談”

2011-06-15 22:53:00 | ノンジャンル
特っ快、ぼっくり号開発者と“密談”

特っ快は、土曜日の午後に東京近郊は、ぼっくり号のファクトリー
を訪れ、開発者と話し合っていたと GKT(缶コーヒーごちそうさま)は報道。

両者は少なくとも3時間半にわたって話しをしていたとされ、単なる
“社交的な訪問”ではなく、将来について議論されていたとの憶測を
呼んでいる。

特っ快とEVOⅡの契約(車検)は2013年で満了となる。

DTMチャレンジ参戦後、EVOⅡのパフォーマンスに不満を抱いている
とされ、その動向に注目が集まっている。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼっくり)
2011-06-16 10:52:11
2.3で5秒台
EVOⅡなら・・・

楽しみです♪

返信する
Unknown (チョッパー)
2011-06-16 11:08:08
いよいよですね。サーキット走る唯一のEVOII早く復活してください!

私のほうはただ今どん底真っ暗闇です(T_T)



返信する
Unknown (じゅりあ)
2011-06-16 18:53:19
えええ~っ、密談、気になるぅ~。(笑

既に「密」の領域を超えてるような・・・。

来年辺りは

「恐るべしベンツ軍団!」

かな?
返信する
Unknown (けんたろう)
2011-06-16 23:13:19
ボクちんサードどらいばー。。。
返信する
Unknown (パックマンⅢ)
2011-06-17 10:19:20
探さないで、ください。

旅に出ます・・・
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-06-17 13:09:26
ぼっくり様>

夢見てる時が一番幸せo(^▽^)o

夢が現実 になるかは?今しばらくお待ち下さい♪
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-06-17 13:12:43
チョッパー様>

お互い悩みはつきませんネ(笑
焦らずEVOⅡ仕上げて下さい・・・
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-06-17 13:17:19
じゅりあ様>

密会(汗 とんでもありません。
全てオープンです。(; ̄O ̄)

返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-06-17 13:23:14
けんたろう様>

貴方の愛機のでき次第でBENZ勢
表彰台独占も夢じゃないね(`_´)ゞ
返信する
Unknown (特っ快@管理人)
2011-06-17 13:27:09
パックマンⅢ様>

旅に出るって。
隣町のパクさんに出かけるだけで
大げさですね~(笑
返信する

コメントを投稿