こんなこといいな♪ できたらいいな~♪
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~♪
2010「DTMチャレンジ」シリーズチャンピオン獲得!
自称?全日本16V最速エンジン
AE101純正4連スロットルをHKS F CON Vプロで制御
日本で唯一結果をしっかり残している16Vエンジンです。
ノーマルのフューエルデスビとデスビを取り除き
ノーマルスロットルのままデリバリーパイプを製作
インジェクターをノーマルマニにセット。
点火をダイレクトに変更してフルコン化。
エンジン制御をノーマルの機械式インジェクションから
MoTeCで電子制御。クランク角センサーやダイレクトイグ
ニッションコイルなどは国産車のモノを流用。
スロットルボディはBMW E30M3のモノを加工して装着。
こんな凄い16vエンジン数台が日本のとあるファクトリー数箇所で作られています。
松竹梅コース。さて何処コース&どのファクトリーを選択するかな(^^v
考えているときが一番楽しい一時です♪
あんなゆめ こんなゆめ いっぱいあるけど~♪
2010「DTMチャレンジ」シリーズチャンピオン獲得!
自称?全日本16V最速エンジン
AE101純正4連スロットルをHKS F CON Vプロで制御
日本で唯一結果をしっかり残している16Vエンジンです。
ノーマルのフューエルデスビとデスビを取り除き
ノーマルスロットルのままデリバリーパイプを製作
インジェクターをノーマルマニにセット。
点火をダイレクトに変更してフルコン化。
エンジン制御をノーマルの機械式インジェクションから
MoTeCで電子制御。クランク角センサーやダイレクトイグ
ニッションコイルなどは国産車のモノを流用。
スロットルボディはBMW E30M3のモノを加工して装着。
こんな凄い16vエンジン数台が日本のとあるファクトリー数箇所で作られています。
松竹梅コース。さて何処コース&どのファクトリーを選択するかな(^^v
考えているときが一番楽しい一時です♪