徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

将来何になるの?

2021-12-27 12:27:13 | アガるちょっと名言。
さくらももこ劇場コジコジ。

知ってますか?
さくらももこの
不思議ファンタジー漫画です。

ある日コジコジは
めっちゃ先生に怒られます

しかし全くコジコジには
先生の怒ってる、
あああるべき、こうあるべきなんて論理は通用しないし、

怒られてる意味を理解する様な
そんな次元にはコジコジは存在しません

困った先生は1度落ち着き、
気を取り直してコジコジに聞きます

「コジコジ、君将来いったい何になりたいんだ?それだけでも先生に教えてくれ、な?」

コジコジは答えます

「コジコジだよ。
コジコジは生まれた時からずーっと将来も、コジコジはコジコジだよ」


先生は完全に敗れ去ります
わはは〜

ふんわり軽い
ファンタジー漫画と思って見てた時に、突然の真理とも言える発言をするあの柔和な顔のコジコジ。
さくらももこスゲーッ!と
びっくりしたのを覚えてます

なんとユーチューブに、
「コジコジチャンネル」がありました。ワハハ
そちらで見れまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチンカーを作れ!…その17 | トップ | 何とかなりそう〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。