徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

ヒデキ感激♪

2020-01-31 09:36:30 | 音楽サイコー
息子ちゃんのお陰で
ものすごいヒデキを見る

全然気づいていなかった、
あの人の

爽快で元気!
輝き、清々しさ、かっこよさ!

そういえば生前、
一度たりともヒデキの
イヤな感じをみた記憶は無い。

いつも爽やかに笑顔で
凄く気持ち良いイメージしか無い

そんなヒデキ西城を
息子ちゃんと歌って踊って、
彼の偉大さを感じ、

今も、ヒデキで
精一杯踊る息子ちゃんを見て

空から喜んでくれてるだろうなぁ
なんて、勝手に思っちゃいます

だって、そんな嬉しい事って無いよねぇ〜

ありがとうヒデキ!♪

今日も息子ちゃんは
保育園に向かいながら、
ヤングマン!
熱唱していましたよー♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けるのは自分にだけ | トップ | もうわからん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。