徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

サマーズオールモストゴーン2023

2023-08-24 00:28:10 | 波乗りサイコー
夏…もうすぐ終わっちゃうね。

お盆を過ぎると人も減り、
海の家も減ってゆき、
西陽も長くなって、
もうどこか
ギンギンの夏だぜー!という
夏っ!はどこか寂しく終焉に向かってる

暑い間は夏みたいなモンと思ってる人の方が多そうですが、ホントのギラギラした夏の海はもう殆ど行ってしまったのです。あ〜寂し

スイカ今年も美味いといいな!
嬉しそうな息子ちゃんだけで、
もう十二分に大切な出来事ですが、
本当に自然栽培のスイカは
優し過ぎる宝石のような味なんです


キャンプと仕事で10日くらい留守にした隙に、食えないくらいデカくなってしまったオクラ。

あ〜夏よ終わらないでー

この時期になると
いつもドアーズの
summer's almost gone
が頭に流れてきます

summer's almost gone
summer's almost gone

where will we be
when the summer's gone






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み、神流町でキャンプ!編 | トップ | 今年は玉ねぎ頑張るゾ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。