徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

20年越しの体メンテナンス

2019-12-10 10:23:31 | ささいな話
また昔の様に毎日体調が良くない。
いつも異常に疲労していて、
気持ち良く疲れる事が出来ないのだ。

調子いい時はいくらでも頑張れて、
疲れる事がどこか気持ち良かった。
やはり人間あーありたい!

あれを治すしかないのかな〜
もう20年も治っていない持病みたいなもんだ
治ることは無いと思っていたけど、
この前の1ヶ月くらいの
体調良好の時に、
その持病の様なモノも凄く調子良く、
治ったかのようだった
毎日が清々しく気持ち良く、
サイコーの気分だった

あの1ヶ月は希望なのかなんなのか
ただの夢か幻か〜
もう少ししたら本気で治療を考えるか!

それまでの間、最高に体調不良の体で
毎日毎日限界まで頑張るとしますか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生祝い | トップ | その166 夢見るゴアへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。