徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

その165 サヌックでサバーイ♪

2019-12-07 16:25:00 | アジアの旅日記
こんなに長いバンコクは初めてだった

最高に楽しかった♪

終盤には公園でやってる
早朝のヨガや、夕方のエアロビに行っていた、ワハハー

ヨガの先生はタイのおばちゃんで、
太っててポーズを作る度にヨロケていた♪うん、それがいい!

エアロビの先生は凄い体してたけど、
最前列のおばちゃん達は
きらびやかな衣装と化粧をして
ニッコニコ踊ってた!ちょー楽しい〜
そしてやっぱ太ってた〜♪

タイの一般市民に混ざって
公園で体操するの最高だったなぁ〜
ここでワタシはエアロビに目覚めました!

いや〜タイは楽しい国だね〜〜♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その164 バースデイ in Thailand | トップ | 誕生祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。