徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

①地球の上で

2017-12-13 19:48:25 | on the earth
地球ありがとうっ!
って感謝が止まりませんね

なんせ地球のおかげです
全ての生物の営みのおかげです。
それ無くして人間は生きていけない

なのにそんな事忘れてしまって、
自分の、人間達の事だけ考えていますね。
人間は地球のスネをかじり尽くし、とうとう無くなっちゃいました~

皆知っていると思いますが、
環境破壊、温暖化、人口増加。
それらから起こる未曽有の異常気象。
そして油資源の枯渇、水不足、食料不足。

全てを壊し尽くした結果ですね。まさに自業自得。
もう10年、20年でハッキリ浮き彫りになる深刻な問題です。

ヒッピー的思想の妄想じゃありません!
ちゃんと専門家達が口をそろえて警鐘を鳴らし、
各国の政治家達も取り組もうとしている事実です。

しかしできません。
何故なら、
一言で言うと、国の、企業の利益に反するからです。。。。。

一人一人が真剣に受け止め、行動するしかありませんね!
自分達ばっかり欲しがらず、
美しい地球をみんなで残していきましょうっ!

こんな思いが日々つのり、
益々ライモンディのカレーを、
自然への感謝が沢山詰まった、沢山自然が感じられるカレーにできる様、
日々頑張りたいと思います。

まあようするに、昨今なかなか食べられない、
自然な食を、当たり前のご飯を作る。そういう事なんだと思います。
そういった本来の食を目指し農業計画も進行中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ…… | トップ | ざく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。