徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

キッチンカーを作れ!…plus5。やっぱし適当が適度で適切!

2022-12-14 15:41:44 | MISSION。キッチンカーを作れ!

これで行けそうだ。

東京都の許可証を取るときに
ダッシュで取り付けていた、
窓開けつっかえ棒の土台を修整、色塗りしていたら……またもドリル破損。

枠に金具を付け、
上部、遊び部分に麻布を接着し強度UP

網戸のスキマを無くす為
仕切板を取り付け
裏から。

網戸止めを

両側に。

隙間は厳禁よ♪

さて、取付完了〜

見た感じヨシ

網戸OK

開けてOK

やっと出来ましたね…!ふぅーーー

そして本日、2022 12 14。
山武市保健所に届け出提出。
見事受理♪

なんだか…
検査というより、
提出、そして許可!みたいな
簡単なモノでした。

やっぱり最初から確認になど行かず、
とりあえず作って持って行ってしまえば、
もっと簡単に営業許可証を取れていた様な気がします…

蛇口検査の時も
接続部分から多少水が噴出したのですが…わはは!
これ大丈夫ですか〜?♪なんて感じで
笑って許可申請を受理してくれました

もうこれで営業許可証は確定しました〜

発行される日はまだですが、
もう営業しても良いそうです♪

あと残るは
車の塗装…!!これタイヘンだろ…
雨の日にすぐさまタープ等を取り付けられるように、
何かロープを張れるように
屋根横のレールに部品を取り付ければ……
長い長い長〜〜い
車の制作、申請が全て終了になります♪
ワホーィ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月が | トップ | 保育園サイコー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。