徳丸パラダイス食堂のブログ

元はカレー屋のブログ。今はただのオッサンのブログ。
好き放題やっと書け〜る、のか!?

皆んな本当は知ってたよIPCC

2021-08-10 02:55:46 | on the earth


皆んな知ってたよねぇ。

ただの地球の周期だとか
ずる〜いそれっぽい言い訳にすがりつく事ももう出来ません。
良かった!バレてたぞ〜

こういう環境の話等になると、
人間は何とかして生きていくんじゃないかななんて、
論点をずらすの良くあるけど、
それやめよーぜ!大事な事だから。
人間が、じゃなくて
地球が、の話でしょう

青く美しい地球を
全ての生物の為に、私達の子孫の為に大事にして、残して行こう。
そういうこと。

地球がぶっ壊れても人間は
宇宙ステーションで生きていける。
そんなのはトンチンカンだよ


あ〜る時〜イルカが〜
人間に〜こう言った〜

もうこれ以上〜
海を〜壊さないでくれ〜
もうこれ以上〜
海を〜汚さないでくれ〜

イルカが〜海に〜住めなくなる時〜
人間も〜終わ〜りさ〜♪

南の島の〜珊瑚礁の海で〜
核実験を〜やり続けてる〜

人殺しの為に〜
ただそれだけの為に〜
もう2度〜と〜戻りはし〜ない〜
南の島の〜青い珊瑚礁〜♪
(by梶田イフ)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十枝の森八月 | トップ | ソーシャルディスタンス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。