徳丸パラダイス食堂のブログ

現在はスパイスカレーライモンディ。九十九里と板橋区の二重生活カレー店♪キッチンカーからお陰様で20周年!

お食い初めが終わって

2018-01-25 10:12:01 | おっさん子育て
100日だか120日あたりにするらしい、
食べ物に困らない様にとの行事ですね。
もちろん知らな~かった

エンゲル係数ずっと超低空飛行で生きてきたワタシの子には、
とっても重要な儀式だなーー。神様あとはよろしくっ!

3か月あたりから口笛などの音で笑顔を見せてくれる様になってきて、
今では笑顔に対して笑顔を向けてくれることもかなり増えてきました~

こうなるともう鬼もの凄いかわいいですね!!

不機嫌な時の不機嫌顔も、なんだかふてぶてしい一丁前の顔しおって!

少しずつだけど、
食う寝る出す、以外の感情が人間らしくこの子らしく、
人になっていくなあ~~シミジミ感動です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざ〜くー | トップ | 暇な時にでも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。