Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

わんこと人

2007-03-27 01:46:21 | ひとりごと
どうして人はペットを飼うんでしょう?どうして人はわんこを飼うのでしょう?

わんこと人間はお友達だからです!(古代エジプトまでさかのぼっちゃうよ)

私はワンコが大好き。理由はなし。産まれたときから好きだった。

自分のわんこだけでなく、わんこそのものが好きだから何しても許しますっていうわけには・・・。

ころりん!!!布団の上でオシッコしたな

いくら相手にされなかったからってい・け・な・い

速攻ゲージに入れました 甘えた声出しても無駄です。少し入っていてください。

話をわんこと人間の話に戻しましょう。


わんこも人間も、気持ちはつながっていますね

わんこが飼い主さんを思う気持ちはとても純粋で、飼い主さんがわんこを可愛がる姿はとても暖かいものです

わんこの中には、飼い主さんの思うようにならないこもいることでしょう。

人間が十人十色であるように、わんこだっていろんな個性があります。

飼いやすいとか、飼うのが大変だとかは全て飼い主からの目線ですね。わんこだって飼い主に言いたいこともあるかもしれませんね。

さて、ころりん、ゲージに入れてごめんね、出てきていいよ。でもしつけはしないとね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿