Dolphin 

海が好き アウトドアが好き
犬が好き!

アロマテラピー

2007-03-21 23:08:50 | ころりん
アロマテラピーが世間になじみはじめたのはここ10年のこと

思えば私が大学生の頃は携帯電話とかアロマとか、癒しとかいったものはそこまでは浸透していなかった。見方を変えるとそれだけ世の中の人が便利さやスピードを求めた結果、疲れてきたという事です。実際私も疲れ果てながらも逃げられない状況を背負いながらがむしゃらに頑張ってきたわけです

その結果、自律神経を悪くしてしまい、でも休むこともできず、苦しい日々が続いていたのですが・・休養をとることにした家の仕事をやるということは、それだけ責任と重荷を背負うこと。大変な仕事なだけにすぐにやめてしまう人が多い。身内はそういうわけにはいかないから一生懸命がんばるのでしょう。

がんばりすぎると心が疲れてしまうんだね

感受性が強く、心優しいころりんは敏感にそれを感じ取って、吐いたりしてしまう

ごめんね、ころりん。ころりんの前では母親のように優しいおねえちゃんでいられるように自身を癒していきますから

にしても、スピード、便利さ、完璧さを求める社会へ、これ以上拍車がかからないようになるといいなと思います


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaka)
2007-03-23 00:40:47
今日いきなり届いてビックリしました~(^0^)
とっても嬉しかったです(^。。^)
早速飲んでお肌と心をリフレッシュします(^^)
ありがとうです(^-^)v
返信する
Unknown (masako)
2007-03-25 18:45:30
届いてよかったです

驚かせようと思っていたので、驚いてもらってなによりです

返信する

コメントを投稿