とことこ話

思ったこと/気づいたこと テーマは決めず! ・・・・・・・ だけどほぼスポーツネタにいってしまいそう.....

まだまだ募集中、の企画に参加して獅子愛を再確認しましょうよっ!

2014年12月30日 | スポーツ

私も昨日の月曜日でようやく仕事納め。
いよいよ年末も年末、押し迫って参りました。

そんな時期なので、皆さん忙しく・慌ただしく・そんな中でも可能な限り休暇を満喫しようという時期をお過ごしの事と思っております。
いい1年の締め括り・そして新年を迎えましょう。


そんな年末恒例で。
埼玉西武ライオンズファン(&野球ファン)にとっては、今年1年を振り返って楽しくなれる企画が催されていますよ。
それは、先日のブログでも書きましたが、まるまさんのブログ「ひとびと@無印」で企画されている

【埼玉西武ライオンズ】i believe lions.【回顧企画2014】

です。


ライオンズファンは勿論、野球ファンが思い思いに今シーズンを振り返って楽しむこの企画。
既に数人の方が回答(というかいろんな思い)を寄せられています。(私も先々週投稿済み)

そしてまだまだ参加者を募っています。
今年は、ライオンズの調子が「悪夢かっ!?」的だった事も有り、ファンとしても振り返りたくないな的な雰囲気もあるのは否めません。現時点では「回答に向けた皆さんの腰がやや重い」「参加者がやや少ない」という状況。

実はこの企画に関して、私の一番の楽しみは企画終了後に行われるまるまさんによる総括記事なのです。
回答結果をランキングして、それぞれに対するまるまさんのコメント・まとめが面白い。

■昨年・2013年シーズンの総括例
【埼玉西武ライオンズ】i believe lions.【回顧企画2013】結果発表その1
 その2その3その4


という訳で。
まるまさんの毎年の集計・総括コメント記事が楽しみなのですが。
そのためには、現時点での参加者がまだまだ少ないという。
これだと集計・まとめをするまるまさんとしても困られるだろうなと思いますし、集計する意味合いも薄くなってしまう。(・・・回答が多くなるとそれだけパワーがかかって大変になるまるまさんの労苦はそっちのけ状態ですが...(笑))

皆さん、是非気軽に参加しましょう。
多くの回答を寄せて、ライオンズファン・野球ファンとして2014年シーズンを振り返ってみませんか。
他の方の意見を読みつつ、最後には集計結果を見ると、明確に2014年シーズンに対して区切りが出来て・更に獅子愛が増す効果がきっとありますよ。

という訳で。
まだまだ回答募集中のこの企画。
年末年始休暇期間のゆったり気分の時にでも、是非どうぞ!

ご参加・回答はこちらです。
【埼玉西武ライオンズ】i believe lions.【回顧企画2014】


-------------------------------------
ブログランキング参加中
ポチッと一押しお願いします!
 ↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへにほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ アメフトへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるま@ひとびと)
2014-12-30 11:00:27
うわあああ…ありがとうございます。
わざわざ申し訳ありませんm(_ _)m
返信する
まるまさん (とことこ話)
2014-12-30 17:31:22
こんばんは。

わざわざコメントまでいただきありがとうございます。
単に私自身が楽しみにしているので書いただけなのですが、喜んでいただけると私の方が冥利につきるというか励みになります!

回答きっと増えますよ!
身勝手ながら「回答者15人(できれば16人)」を目標として考えていたりします。(・・・スミマセン。(笑))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。