野老の里

奥武蔵をメインに日帰りの山歩きを中心としたブログです

近況報告

2018年05月26日 | tokoroの日常
皆さん、お久しぶりです。本日山に行ってまいりました。行先は今後の目標に掲げていたルートの一つです。オール一般ルートでしたが、体力的にきつかったのとちょっと難しく感じた所もありましたので、その点を記録のほうに反映させていきたいなと思っております。

今後の更新のペースなのですが、6、7月は非常に仕事が忙しいので、山に行く予定がありません。また今日歩いた記録についても更新が大分遅れることになるかと思います。したがって更新に関しましては申し訳ないのですが、気長にお待ちください。まあ暑くなってきたので、日帰りでしか山に行けないボクとしては8月も山歩きは休みになるかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵へようこそ 平成30年3... | トップ | 地形図の話 ~道に迷ったら... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokoroの日常」カテゴリの最新記事