野老の里

奥武蔵をメインに日帰りの山歩きを中心としたブログです

エアリアの「奥武蔵・秩父」2014年度版について

2014年03月24日 | tokoroの日常
今日はホントに小ネタ。

本屋でエアリアの「奥武蔵・秩父」2014年度版を覗いてみたんですが、龍崖山のコースが新たに載せられていました。
飯能市の公認ルートですし、これから歩く人は増えていくんではないかなぁと思います。

他方で柏木山や大高谷山辺りは依然としてルートが載らないようですし、西平山などもルートとしては載せないようです。
バリエーションとして純粋に難しいというだけでなく、地権者の了解が得られていないといったこともあるのかもしれません。


連休は山には行きませんでした。
周辺散策には自転車で出かけたんですけれども、歩きのほうが良い所だったので、訪問し直して記事にしようかと思っています。

(行ったのはこんな所 大岳山とか結構見られて良い所でした)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥武蔵へようこそ 平成26年3... | トップ | 花桃の里は今が見ごろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

tokoroの日常」カテゴリの最新記事