常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

オリジナルのアイフォンケース

2013年12月13日 14時42分44秒 | 日常生活
つい先日、ドコモのアイフォンに変えたばかりです。


私だけのオリジナルのアイフォンケースを作りました


原画は、ハワイアンチョークアート【YUKI BOARD WORKS】の由季さんから


作品の使用許可をいただき作ってみました


原画サイズと、アイフォンのサイズが少し違うのですが、満足満足


制作は、親友の娘が商売をしているので、そこへオーダーしました。



ご自分でお気に入りの写真などありましたら、作ることができますので

是非、ご用命下さい。私がお取り次ぎいたします





由希さんの素敵な作品と活動の模様は、由希さんのブログからご覧になれますよ~






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優れた (GiftiPhoneCase)
2014-05-23 19:27:20
このiPhoneケースはとても良いですね!
返信する

コメントを投稿