常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

モロカイ島 ゴルフ初体験♪

2011年09月20日 12時44分02秒 | 2011.7 モロカイ~マウイ~オアフ
カラウパパ展望台から5分くらいのところにある、パブリックのゴルフ場へ行きました。

こんな道がゴルフ場の入り口になるなんて・・・驚きですよぉ

でも、ツリートンネルのようで、悪くないよね。








この小屋が、クラブハウス

さすが、モロカイ島、やるね





記念すべき、ゴルフコースデビューの初ショット

ドライバーなんて打てないから、アイアンでIkuぜぃ





グリーンと呼べるのかどうか、わからない・・・ドライな芝です。

ここで、一気に焼けました。

スッピンで、しかもサンスクリーンも、もちろんナシ!


ゴルフの点数はねぇ~~~、カウントしてないから、わかりましぇ~~~ん


ハワイでは、何をしても、し











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももぷーさん)
2011-09-20 17:39:58
いいね~!!
アドレスに入っているおみちゃんが30年前なら尚いいね!!
返信する
30年前の私なら (おみ)
2011-09-21 22:13:13
きっと怖いよぉ



それがさぁ、意外や意外、玉は横に飛ばないで
前に行ってくれるのです。

3年後には、ぷーさんと廻れるようになりたいワイ

返信する
Unknown (ももぷーさん)
2011-09-22 15:00:15
玉って言うな!!
ボールだよ
玉と言う年齢か~
返信する
Unknown (おみ)
2011-09-23 22:11:38
いやぁ~~~~~

そこに突っ込むか???アン

ま、そういう世代だね、君も

明日、4649ね

返信する

コメントを投稿