常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

アロハなお土産

2011年10月11日 12時02分58秒 | 日常生活
アロハクラブのお友達、Kちゃんからお土産が届きました

ALOHAなお手紙も一緒に



私が随分前に

「KONA LISA コーヒーは美味しい

って言っていた事を覚えていてくれました

とっても嬉しい気持ちになりました


私のアロハクラブのお友達は【全員】と言って良い位に、筆まめです

グリーティングカードや、ハワイからのエアメール、そして何かを送ってくれるときは

必ず、紙に一言を添えて送ってくれます。

唯一、そういうことをせずに荷物だけを送るのは、このワ・タ・シ


「色気がないなぁ~」などと脳裏をよぎるときもあるのですが・・・

すいません、これからも私流でイキマス



Kちゃん、ありがとう!

横のチップスも美味しかったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿