常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

Waikikiコンベンションセンター:オアフ3日目

2012年05月21日 12時52分48秒 | 2012.3 オアフ島~ハワイ島
マッカリーSCからファブリックマートに寄って、ハワイアンな生地を6種類購入。

店内を見てみて、ひと昔前とはハワイアンなデザインが多様化されて、種類豊富なのに関心しました。

買い物には比較的決定の早い私ですが、珍しく決めるのに苦労しました。


その後、トランプタワーに戻り、ココヘッド登頂で汗だくな身体をシャワーをして

身支度を調えて、コンベンションセンターへと向かいました。

今回のオアフ滞在のメインイベントは、Reikoさんが発起人を努めてらっしゃる

『レインボーフォジャパンキッズープロジェクト』に参加することでした。

今回で第3期生となる子供達の最後の夜のパーティーです。


プレスリリース→コンサート(佐藤宗之さん、小柴大造さん、マノアDNA)のライブ→

子供達を囲んでのフェアウェルパーティーと、みなさんと時間を共有させていただきました。

司会はReikoさんと久々にお会いするサラさん。

パーティーでは、常夏アロハ祭りの告知でお世話になっているアロハストリートの編集長さんに偶然に

お会いできて、今までのお礼と、今年第7回開催のお知らせもできました。

仙台からナースシスターズのお二人も初対面、また、ハワイで活躍なさっている「ラニストーン」オーナーの

MASAKOさんとも初対面できました。


このような縁を持てたのも、Reikoさんのお陰です、感謝です



レインボーフォージャパンキッズプロジェクト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿