常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

Hawaiann CDを買いました!

2012年01月26日 13時32分11秒 | HAWAII
スタジオリム HawaiiReikoさんのface bookを見て、早速、ゲットォ~~~!!!したよ

「アイランドブリーズ フロム ハワイ」で聴いて、心が動いた曲です


アマゾンで購入しました

画像をクリックしてみてアマゾンに飛びます飛びます飛びます


E Ho'i Mai
Poki Records
Poki Records



先日、BSの番組で、ライアティアがピックアップされていました。


Sea of Love
Raiatea Helm Records
Raiatea Helm Records



瞬間瞬間で「買わなきゃ!」と思いつつ、日々の忙しさで流してきたことでした。

や~~~~~っと今日は、気持ちにも余裕が出たなぁ。

ホッ













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです! (はな@広島)
2012-01-26 16:11:07

waipuna、知らなかったので、MELE.COMで視聴してきましたぁ~!
因みに惹かれたのは、何曲目でした!?

ライアテア、いいですよね~!
そうそう!最初のきっかけは、やはしアイランドブリーズだったなぁ~~。
「SEA OF LOVE」は、私も購入済みでございマス☆
アメージングボイスもしっかり録画して観たヨ~~♪
返信する
Unknown (おみ)
2012-01-27 20:18:35
ハナちゃん、すっごいタイムリー(^_^)ノ

寒中お見舞いハガキを前の住所にだしちゃった(@_@)

曲は9番目だよ。(*^_^*)

携帯にメールするわ。

今から映画を見ます、。

初めてスマホからのコメントだぁ。
返信する

コメントを投稿