常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

いただき物

2007年12月27日 23時53分34秒 | 日常生活
大阪の御土産~~~

鶴橋って、お好み焼き屋街なんだろか?

「風月」は札幌にも何店舗かありますが、大阪が発祥の地なのでしょうね。




フリトレーから発売されています。

コップはバドですが、中身は珍しくいただき物のスーパードライ

自慢しちゃいますが自分では発泡酒しか買いません

仕事帰りに焼肉を食べ、帰宅早々、ビールとお菓子だもんね。
体重が増加の道を、一直線に駆け上ってます

中年は、中年らしく、中年太りしましょうよ、みなさんねっ!



こちらもいただき物の毛糸の足カバー

そろそろ90歳にもなろうとしている友人のお母さんが編んでくれた、貴重な作品です。


目も楽ではないのに、しっかりした針運びです。
身体が覚えたことって、素晴らしいですよね





私は一切、技術的なことができないので何かひとつ、はじめてみなきゃ
と、考えています。

う゛~~~ん、ハワイアンキルトか?
その時は、迷わずテンコ先生にお願いですね


追伸:今日は良い知らせがありました
   伏見中学時代の仲良しが、横浜から帰省してきたので
   明後日に集まります

   彼女とは、高校3年生以来会っていません。
   大学教授の一人娘で、成績っも優秀でほんまもんのお嬢様。
   おまけに可愛くて男子にモテモテ
   私の憧れでもありました

   噂によると、皺ひとつ無く、中学時代と変わりないとのこと。
   あ~、楽しみ

   


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けないわ! (kokeobasan)
2007-12-28 01:14:35
おみちゃん

貴方は、負けないわ

絶対に勝つ

そんなにお目目ぱっちりで

シワもなし

お嬢様には負けないわ


って、気持ちだけでも思っていきなさい。
思い込みが肝心
返信する
あい~~~! (おみ)
2007-12-29 16:24:56
了解っす
返信する
オヨヨ・・・ (おみ)
2007-12-29 16:27:30
失敗失敗、私らしい失敗


今夜、8時から戦闘開始です
ウハハ

友達の許可が出たら、明日、画像の更新できるかな




返信する

コメントを投稿