常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

2016年初めての12月ハワイ③

2017年04月20日 23時01分04秒 | 2016.12月ハワイ
スタジオリムにお邪魔しました~~~







みんな、大集合だよ~~~







アレックスの生演奏も聴けました







みんなが大好きな、ワイキキビーチなり















このパイは・・・マヌヘアリでお買い物したら頂きました。


さすが、美味しいチョイスです







夕方のラッシュ前に、カポレイに向かいます。






運動前に、軽いお食事、グァバチキンを食べました。美味しい!








その後は、またまた24時間フィットネスでズンバレッスンを受けました。











レッスン後は、パンダでディナー。






シアターでは、モアナの映画が上映されていました。







カポレイからの帰り道は、そのままカハラ方面に・・・あちらこちらのお宅でイルミネーション







お部屋からの眺めも、大好き。






そうこうしていると、朝焼け・・・すがすがしいです














最新の画像もっと見る

コメントを投稿