常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

第7回常夏アロハ祭り1日目:ダイジェスト

2012年06月10日 07時07分18秒 | 第7回常夏アロハ祭り
1日目が無事に終了しました。

ハワイアンステージは盛り上がりましたね

ご来場のみなさま、ご参加のみなさま、ありがとうございました。



フリーマッケットのアロハマケケも、と~ってもたくさんのお客様があふれ大盛況でした。

横浜から初参加のハワイアンチェークアート、ハワイアンキャンドルは芸術的な美しさです。

販売だけではなくワークショップも開催してます、札幌で体験できるのは滅多にないチャンスです!


今日は、東京から、石川優美さん関係が一気にアトリウムにいらっしゃいます。

私の一番弟子のしまじろうも、朝一番の飛行機で飛んできてくれます。


帯広からは、ロバと佳代も来ます、ニセコからヨッシー&Yukieも来ます。

小樽からはボスもミホさんも来ます、宮古島からコーイチも来ます。

会場はクラス会のようになるでしょう。今からワクワク楽しみです。


抽選会の景品は、クマさんから5千円の商品券2名さま分も提供してもらいました。

プリンセスカイウラニの映画観賞券も今日はペアで3組さまに当たります。


是非、ご来場くださいませ



第7回常夏アロハ祭り1日目:ダイジェスト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿