常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

8.マイレ本間フラスクール カイナル&ロケラニ、NAPUA 18日(日)

2010年08月13日 10時39分21秒 | 第5回常夏アロハ祭り♪
今年初めて参加いただきました、マイレ本間フラスクール

・カイナル&ロケラニ
・NAPUA

2つのお教室が合同で参加下さいました


















































たくさんの方に御参加いただき、ありがとうございました

常夏アロハ祭りを楽しんでいただけたでしょうか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただきました♪ (leithe_mama)
2010-08-13 13:04:50
フラを始めたのが 昨年の12月
まだまだドが付く位素人の私ですが
大きなステージで踊らせて頂けて
とってもとっても楽しかったです(´∀`*)
来年の常夏アロハにも 参加出来るといいなぁ
それまでに 少しでも素敵なフラが踊れるよう
心身共に成長出来るといいなぁと思います
機会を与えて下さって 有難う御座いました
Mahalo・・・
返信する
leithe mamaさん (おみ)
2010-08-15 17:43:59
嬉しいコメントをありがとうございます


「楽しかった!」と言って頂けるのが、私の励みになります
また、みなさんの笑顔が、私を幸せにしてくれるのです


こちらこそ、ありがとうございました

また、お会いしましょうね

返信する

コメントを投稿