常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

札幌ハワイアンカフェ「ロコキッチン」のマラダサ♪

2012年10月17日 12時44分44秒 | ウマい物
昼休みにハワイアンカフェ「ロコキッチン」さんでマラサダを買って食べました

小樽のMihokoさんも私も、大ファンです

揚げたてはもちろんですが、時間が経っても美味しいのですよ

ただ、予約制ですのでオーダーしてから1時間くらいかかります。

詳しくは、HPを御覧下さいここ



急ぎの仕事があったので、ランチはすぐに食べられるカレーをいただきました。

次はゆっくりお邪魔したいです。そして、モチコチキンやロコモコを食べてみたいです。

お料理が美味しいし、お店はハワイア~~~ンだし、お昼時は大忙しでしたよ。





以下、ロコキッチンさんのHPよりコピペ↓

________________________________________________



札幌市中央区北3西12-2-1 札幌パークマンション1階

電話 011-281-6521


営業時間【月~金曜日】 11:00 ~ 15:00 ※土曜日(第1、第3) 14:00~18:00

定休日:日曜・祝日・土曜日(第2、第4、第5)


※ウクレレサークル(第一土曜日 14:00~16:30)※メレフラ(第三土曜日 14:00~16:30)


駐車場はございません。なるべく公共の交通機関でお越しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿