常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

カイルアコナ~アロハシアター:ハワイ島2日目①

2012年11月14日 12時57分07秒 | 2012.3 オアフ島~ハワイ島
ハワイ島の朝

前夜、KTAで仕入れた牛乳&卵でハワイ定番の朝ご飯を作りました。






目の前が芝で、とても気持ち良いなぁ。






今までに、「窓を開けるとゴルフコース」というタイプの部屋には、何度泊まったかわからない

でもゴルフは出来ない、わ・た・し





腹ごしらえしたら、とっとと出かけよう~~~!

目的がたくさんあるよ、急げ急げ!

11号線を南下し、カイナリウの町にある「アロハシアター」前で記念撮影。

広めのパーキングが右手にありました。朝早かったので、がらがら。




右はアフリカンチューリップの木。

左のは、ピヨ~~~~ンと伸びたタケノコ?みたいのが珍しかった。









これは有名な、ノニです。













気がつくと、随分と高いところを走っている・・・ハワイ島の特徴ですね。








ミカン、かな?









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ya2012ru)
2012-11-14 15:24:14
こんにちは
ブログを拝見しました
写真、上手に撮れていますね!素晴らしいですね!
返信する
Unknown (おみ)
2012-11-16 13:17:06
お褒めいただき、ありがとうございます!

ブログを拝見させていただきましたが、あのクリップはとても可愛いですね。
私は遠くばかり見て足下を見落とすタイプです

ハワイは誰でもが名カメラマンになれる、不思議な島です

雑記事も多い私のブログですが、
また、お遊びにいらしてくださいね

返信する

コメントを投稿