常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

Waikikiホロホロ:オアフ1日目

2012年04月16日 13時39分05秒 | 2012.3 オアフ島~ハワイ島
ダラーレンタカーの一件も、なんなく一件落着

荷物をほどき、一息つきました。



こんなにワイキキが近い場所に泊まるのは初めてなので、サラッと散歩に出ました。

ロイヤルハワイアンSCで歌っているのは、クウイポ・クムカヒさんでした。

ちょっと興奮しますねぇ





そのすぐ横のパン屋さん(たぶん日本のパン屋さん)をのぞくと、美味しそうな物を発見即買いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・が、値段と物と、まったく釣り合い悪し





DFSのダイヤモンドヘッド側向かいにある、スパークHAWAIIをのぞいてみました。

MARIKOちゃんのお兄さん、いらっしゃるかな???





いたぁ!お仕事中でしたが、写真を撮らせていただきました。

今年の常夏アロハ祭りも、よろしくお願いいたします

すっかりスッピンが平気になってる私・・・良くない傾向かもね。画像は小さくしました。





ひとまわりして、お部屋に戻りました。

さぁ!これから1Fにある『BLTステーキハウス』でReikoさんとご主人の舞子(マイケル)さんと食事です。

ステーキが大大大好物の私・・・・・・・・・お腹が空いたわ~~~~~ぃ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴ~こ)
2012-04-17 08:51:20
おみねえ、ロコよりロコらしいわ(笑)

夜景キレイだじょーー!!
おみねえがいた時は天気もよかったんじゃね?



今回はあんまり天気良くなくて
毎日どっかで雨にあってた。
笑うくらいの土砂降りも。
なのに虹見れなかったんだよね。
フェイスブックでは「出た!」って
いってる人もいたのに、たまたま見れなくて。
残念っ!
返信する
Unknown (おみ)
2012-04-19 13:56:00
ぴ~こ、ありがとうね

前世、ここに居た!と思う私なので、そう言われると本当に嬉しいじょ

晴れオンナなので天気は良かったよ
私が行く直前まで荒らしだったって

夜景がキレイに撮れていて、私もビックリじゃ。サイバーショットは、すごいぜよ

そっか、は残念だったね
寂しい気持ち、よぉ~くわかる


次のハワイに期待しよう

元気になったようで、私も嬉しいワン


返信する

コメントを投稿