常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

2015.7月:ひとりマウイ島2泊⑤

2016年02月11日 09時54分54秒 | 2015.7月ハワイ
朝~~~


プールサイドで【飯島寛子さん著:アロハの贈りもの】を読み上げました


の~~~んびり、ひとりの時間を持つことは人生を重ねるほどに、必要だと実感する、わたしです。






こういう瞬間に、ホ~~~~っとします。ハワイに感謝です


ハワイという「土地」に出逢えたことに、幸せと感謝します










ラハイナゲートウェイセンターに、ちょい寄り。


このお店、次に来るときは、仲間みんなでワイワイと来てみたいね~。





こんなショップもあるんだ!


お買い物が苦手な私は、知らないことばかり。









ハイウェイをカフルイ方面に走りながら、ヘイアウに行くことを思い立ちました。


予定を組まない一人旅だと、思いつきでアレコレとできる楽しさ、気楽さです。





カフルイの町から10分くらいでしょうか。


ハレアカラハイウェイがハッキリ見えます。






















ヘイアウから近いところの、誰も居ないビーチで一休み。両脇は、民家でした。














マウイ島で一番大きな、カアフマヌSCでお買い物。














ワイルクの町で買ったポケを、ホールフーズの前で、のんびり食べました










キヘイの町の入り口にある、小さなファーマーズマーケットで、お遣い。







キヘイからカパルアまで戻りリゾート内をドライブ。


大好きなパインツリー並木、とてもイイですよ~、オススメ。


ラナイ島にも、この並木がありますよ~。






ゴルフ好きには、有名なカパルアのゴルフコース。


もっと上手にならないとデビューできないぞ、がんばろ~~~。










そろそろイイ時間なので、サンセットを見に行こう~~~~っと


つづく。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿