常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (エスト)
2010-07-19 21:35:56
おみさん、お疲れ様でした!
私は16日、常夏アロハに行きましたよ。
かわいい品々に目移りしまくり~でした。
改めて、おみさんのパワーを感じましたよ。
そしてそして、
栗山先生の奥さんが話しかけてきてくださって、感激しました~。
また来年も楽しみでっす


返信する
お疲れ様でした! (Tano)
2010-07-22 16:51:07
残念ながら、土・日に伺えず、金曜のお昼に覗きに行きましたが、OMIネエに会えず残念でした。
年々、盛大になり、準備も大変でしょうが来年も頑張ってネ!
返信する
Unknown (おみ)
2010-07-22 19:48:08
>エストさん
  金曜日に来てくださったのね!ありがとう

  でもまたまた、ニアミスね
  会えなくて、残念

  来年は、是非、ステージも御覧下さいませ


返信する
Unknown (おみ)
2010-07-22 19:55:38
>Tanoっち

  タノッチ、来てくれたの???
  あれ?メレフラパーティーで会わなかったっけ?
  ああああああ、私、ヨッパらっていたかしら

返信する

コメントを投稿